ページ

2012年5月23日水曜日

MADHOUSE展に「大地丙太郎監督」来たれり!


十兵衛ちゃんの資料を前に大地スマイルの監督!
本日、アニメ監督の大地丙太郎さんが、MADHOUSE展を見に来てくれました!
大地監督と言えば、『おじゃる丸』といったまったりした作品や、『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』『ギャグマンガ日和』などのギャグ作品で特に有名な監督さんです。
今回のMADHOUSE展では、ご自身が原作・監督をされた『十兵衛ちゃん―ラブリー眼帯の秘密―』の制作資料が展示されていると知って、足を運んでくださいました。
「いや~、十兵衛ちゃんの絵コンテは自分でも持っていないから、懐かしかったよ」
と言って、楽しそうに展示を見て行かれました。

大地監督!
足を運んでいただき、ありがとうございました!!

そんなMADHOUSE展も、いよいよ明日5月20日(日)で終了となります。
最終日は、16時で閉館となりますので、そんな貴重な資料をご覧になりたい方は、
お早めにご来館ください。
お待ちしております!

大地丙太郎WEB

0 件のコメント:

コメントを投稿