ページ

2012年6月13日水曜日

GONZOさんに素敵なおくりもの、の巻

 



ニトロプラスさん、ありがとうございました!

素敵な胡蝶蘭です!
ミュージアムでは、5月23日から『GONZO 20th ANNIVERSARY』が好評開催中ですが、そんな中、
株式会社ニトロプラスさんから企画展開催をお祝した
すてきなお花をいただきました!
ニトロプラスさんは、ゲームやアニメの企画・開発・販売などを行っている会社で、アニメ『ブラスレイター』でGONZOさんとタッグを組んでいました。
いただいたお花を、企画展入口の重厚感あるGONZOさんの看板隣に飾ると、会場がグッと華やかになりました。
ニトロプラスさん、ありがとうございました!!

『GONZO 20th ANNIVERSARY』では、
アニメーション制作に使用された資料だけでなく、
手書きの版権原画が多数見られる他、
壁一面のタペストリーや屏風などの大きな展示物が、
見ごたえあるんです!
展示品は撮影不可の箇所がほとんどですが、
こうした「大物」の一部には撮影OKなところもあるんです。
(詳しくはスタッフにお尋ねください)

アニメーション制作会社GONZOさんの作品が大好きなあなたも、よく知らないというあなたも、是非一度足を運んでください!

アニメシアターでは、6月5日の平日16時から
『GONZO作品オープニング集』を上映します。
約50作品、合計80分に及ぶGONZO代表作のオープニング映像を大きなスクリーンで見られる貴重な機会です。
そのほか、色々なGONZO作品の上映を予定していますので、ご期待ください。
詳しくはシアター情報ページで発表していきます。

また、会場には、GONZOさんへメッセージを贈るノートを設置しています。
GONZOさんへの応援メッセージの他、アニメーション制作現場へあなたの生の声を届けるチャンスですよ♪

それではみなさまのご来館をお待ちしています!!

スタッフす

0 件のコメント:

コメントを投稿