ページ

2014年2月18日火曜日

◆◆◆1月のパラパラアニメ大賞◆◆◆

みなさま、こんにちは。
今月もやってまいりました!「パラパラアニメ大賞」のお時間です!

最近、じわじわとウワサが広まっているのか、パラパラアニメについてのお問い合わせをよくいただくようになりました。
ミュージアムでは、アニメを見るだけじゃなく、実際に作ることも体感してもらいたいと思っているので、この流れはスタッフとしてはとても嬉しいです。ぜひみんなも体験しにきてね♪

それではさっそく、1月のパラパラアニメ大賞の発表でーす!!
栄えある大賞作品はこちらっっっ!


「もぐもぐ」 モカ さん

美味しそうなお饅頭を手にとり「ぽいっ」と口に放り込む。
ひとくちで口に入ったお饅頭をモグモグ味わう……モグモグもぐもぐ……「おいし♪」―――あぁ、なんて至福な瞬間なんでしょうか!個人的に食べること大好きなのでこのアニメを見ているとニコニコしちゃいます。
口に運ぶまでの無駄のない動き、そして最後にペロッと舌をだすのがカワイイですv 

モカさん、おめでとうございます!!


そして、惜しくも大賞を逃した入賞作品は、

「にげられるか?」 純子 さん
「はしる」 トマスサラダ さん  ・・・でした。

こちらの2作品は、ミュージアムのパラパラアニメコーナーで大賞作品と合わせてムービーを流しています!
参加者のみなさんの力作をぜひその目で確認しにきてください!!


★おねがい★
パラパラアニメのうけつけは、毎日4:30までです。(お休みすることもあります)
さつえいに時間がかかるので、土・日・祝日はとくに、お待ちいただくことがあります。
時間によゆうをもって作ってくださいね。

※動画データーのとりおきについて
記録媒体(CD-R・USBメモリースティック・SDカード等)をお持ちいただければ、
無料でパソコンで再生できる動画データーをお持ち帰りできます(1枚¥100でCD-Rも販売しています)。
再訪時に持ち帰る場合、データーの取り置き期間は、1か月までとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

スタッフ ぷこ

0 件のコメント:

コメントを投稿