ページ

2013年6月18日火曜日

☆なみすけ&ナミーちゃんが遊びに来たよ☆

こんにちは!
今回は新人のTが初日誌をお送りします。
太陽サンサンとっても良い天気ですね!

6月15日(土)に杉並区のキャラクターなみすけくん、ナミーちゃんがミュージアムに遊びに来てくれました!

なみすけ&ナミーちゃん登場♪ 兄妹なんです~

元気が良すぎて残像になっちゃいました!

主役が登場するやいなや、一気にミュージアムの雰囲気も華やかに!写真よりも実物の方が目がくりくりしていて、よちよち歩きで可愛いです。

なみすけくん達はよたよたとミュージアムの中をめぐり、それに付いていく子供たちが楽しそうな声を上げていて、みなさん素敵な顔をされていました。

そんななか嬉しそうになみすけくんに抱きついてる女の子がとっても印象的でした!
元気が良すぎて写真も残像しか写らないほど!
小さなお友達から大人まで引っ張りだこ状態になっていたなみすけくん達は記念写真を撮られていました。

個人的には、エレベーターから狭そうにギリギリ出てくるなみすけくんにきゅんとしました(笑)

先日は一日に4回もなみすけくん&ナミーちゃんが登場していたので、
運が良ければ独り占めできた子もいたかもしれませんね~!
なみすけくん、ナミーちゃんは、また来てくれるかもしれませんので、その時はぜひ、ミュージアムへ!

スタッフ T

0 件のコメント:

コメントを投稿