ページ

2012年7月27日金曜日

「GONZO 20th ANNIVERSARY」千明孝一監督トークイベント【8月12日開催】 申込み方法発表!


『ブレイブ ストーリー』や『ラストエグザイル-銀翼のファム』など、多くのGONZO作品に監督として関わっている千明孝一氏によるトークイベントを開催します!
◆開催日時
 2012年8月12日(日)

 開場11:30/開演12:00
◆開催場所
 杉並アニメーションミュージアム内
 アニメシアター
◆参加費用
 無料
◆定員
 50名(先着)
 ※応募者多数の場合は抽選となります。
◆対象
トーク中心のイベントになるため、小さなお子様(小学生低学年以下)の参加はご遠慮ください。
===================================
●トークイベントのゲストが決定しました!
千明孝一監督トークイベントに出演するゲストとして、声優のゆかなさんが決定いたしました。
ゆかなさんは、千明監督が制作に関わった作品に多数出演されてます。
千明監督とゆかなさんのトークを是非お楽しみに!!
◆ゆかなさんのGONZO作品での主な出演作品 
 ◎「青の6号」              (紀之真弓役)
 ◎「フルメタル・パニック!」      (テレサ・テスタロッサ役)
 ◎「LASTEXILE」             (サブタイトルナレーション)
 ◎「ドルアーガの塔」シリーズ      (サキュバス役)
 ◎「ラストエグザイル-銀翼のファム-」 (ディアン役、サブタイトルナレーション)
===================================

◆◆◆◆◆申込み方法◆◆◆◆◆
e-mailにて、下記の通り受付けます。
注意事項もご確認のうえ、お申し込みください。

■申込開始日時
7月29日(日) 15時~

※申込み開始時間前のお申込みは無効となります。
※先着50名で定員になり次第、受付終了となります。
  受付終了は、こちらのページにて告知いたします。
※当日は、キャンセル待ちを実施する予定です。
  キャンセル待ちの方法は、追って発表いたします。

→※トークイベントの申込みは、8月11日18:00をもって終了いたしました。
  たくさんのご応募、ありがとうございました。
  なお、当日は「キャンセル待ち抽選券」を配布いたします。
  キャンセル待ちの方法は下記をご覧ください。

◆◆◆◆◆キャンセル待ち方法◆◆◆◆◆

イベント当日は「キャンセル待ち抽選券」を配布いたします。
ご希望の方は下記の受付時間内にお申し込みください。

●受付時間
 8月12日(日)11:00~11:30
 ※受付時間外のお申し込みはできません。
●受付場所
 杉並アニメーションミュージアム3階エレベーター前受付
 スタッフに「キャンセル待ち」である旨をお申し出ください。
 申込用紙をお渡しいたします。
 ※電話やメールでのお申し込みはできません。
 ※代理でのお申し込みはできません。
 ※申込は先着ではありませんので、受付時間前の整列はご遠慮ください。
●当選発表
 8月12日(日)11:55(4階エレベーター前にて)
●注意事項
※あくまでも「キャンセル待ち」ですので、お申し込みいただいても入場できない場合があります。
※「キャンセル待ち」の性質上、お連れ様とご一緒の入場が出来ない場合があります。
※当選して入場できた場合、イベントの撮影・録音・ツイッターやブログへのイベント内容のアップ等はお控えください。
※出演者へのプレゼントにつきましては、3階受付で承りますが、飲食物のプレゼントはご遠慮ください。
千明監督・ゆかなさんへのサインなどの受付はお断りいたします。
※定員・イベント内容などは予告無く変更する場合もございますのでご了承ください。
※個人情報保護法に基づき、頂いた個人情報は本イベントのご連絡以外に使用いたしません。

(c) 2011 GONZO/ファムパートナーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿