ページ

2012年7月24日火曜日

♪♪♪GONZOたいけんスタンプラリー♪♪♪ たのし~


杉並アニメーションミュージアムでは企画展
『GONZO 20th ANNIVERSARY』をやっています。

いろんなアニメを作ってきたアニメ会社GONZOさんですけど、チビッ子の中には「まだ、みたことがない~」というも人もいるでしょう。
それじゃあ、GONZOのアニメ世界を体験しながら楽しんじゃおう♪というのがこの企画!

「GONZOたいけんカード」にスタンプを2つ以上あつめるとカワイイ「にゃんぱいあ缶バッチ」がもらえちゃう♪
GONZOさんは、「にゃんぱいあ」のアニメも作ってるんです!
にゃんぱいあは“吸血鬼のクロネコ”。
いつも血を求めて・・・、と思いきや?
にゃんぱいあの仲間たちも加えて、全部で4種類の缶バッチをご用意!

そして、スタンプの集め方はカンタン。
色んな体験をしてスタンプを集めよう!

■「にゃんぱいあ・ラストエグザイル-銀翼のファム- ぬりえ・おえかき」
 「ぬりコーナー」にある、にゃんぱいあやファムのぬりえやお絵描きにチャレンジ!
 描けたら、ミュージアムの人に見てもらって、スタンプをもらおう!

■「にゃんぱいあのおともだちをかいてみよう!」
  にゃんぱいあに、こんなお友達ができたら楽しそう。
  そんな、カワイイ・カッコイイ・ちょっとオモシロイお友達を
  みんなで考えて描いてみよう♪

この2つでも缶バッチはもらえるけど・・・
さらに、さらに、いっぱい楽しんでもらいたい!
ほかにも、次のような体験がありますよ。

■「ラストエグザイル-銀翼のファム-合成写真たいけん」
  7/22、28、8/5、11、12、18 のみ開催!
  ラストエグザイル-銀翼のファム-に出てくる“ヴェスパ”という飛行機で
  大空を飛んでいるような写真がとれるよ。

■「ブレイブ ストーリーのみんなと記念写真をとろう!」
  ミュージアム内にある、ブレイブ ストーリーのフィギュアと
  自分のカメラや携帯をつかって同じポーズで写真をとろう!

詳しくは、イベントページを見てみてね。
すでに、缶バッジをゲットしている子が増加中!
みんな~、待っているよ!!

スタッフ く

きみはぜんぶあつめられるか?!
(c) yukiusa/GLAD・にゃんぱいあ製作委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿