ページ

2012年9月30日日曜日

ソーマトロープワークショップ開催しました!



席数が限られているのがむずかしいところ…

がんばってます!
9月も終わる今日この頃いかがお過ごしでしょうかこんにちは。
そんな9月最後の土曜日に、ソーマトロープ作りのワークショップを開催しました!

ソーマトロープ作りのワークショップは久しぶり(なんとほぼ3年ぶり!)だったのですが、たくさんの方に参加いただきました!
ありがとうございました~☆

ソーマトロープはアニメの原理のおもちゃです。
(裏おもてに絵を描いてぐるぐる回す簡単なおもちゃなのです)
ちびっこの参加が多かったですが、おとなの人もけっこう楽しめるんですよ。

はまって何個も作る子もいるソーマトロープ。
いつになるかは分かりませんが、またやりますので、気になった方はぜひ次の機会にチャレンジしてみてください。
これからも、ワークショップの日程はホームページで随時お知らせしていきますので、チェックしてくださいねー♪

スタッフ ふ

0 件のコメント:

コメントを投稿