ページ

2013年8月15日木曜日

「暑中見舞い絵ハガキをつくろう!ワークショップ」が開催されました。

メールでのご挨拶が主流になりましたが、やはり手書きのお便りは特別うれしいもの。

去る7月27日、28日「暑中見舞い絵ハガキをつくろう!ワークショップ」が開催されました。
夏休みに突入し、ご家族で、お友達同士でと、たくさんの方々にご参加いただきました!

オリジナルやお気に入りのキャラクターなど、
当館・鈴木伸一館長のアドバイスを交えつつ、みなさん力作に仕上げていらっしゃいました!
ハガキを受け取る方も、たいへん喜ばれるのではないかと思います。

このページをご覧になって、興味がわいたみなさん!
年末には恒例の「オリジナル年賀状をかこう!ワークショップ」も予定しています。
11月頃になりましたら、こちらのホームページでお知らせしますので、みなさん奮ってご参加ください!


真剣!

力を合わせて制作中!

できた!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、杉並アニメーションミュージアムは8月31日まで臨時休館中ですが、「夏休みの自由研究がまだ終わってない」という人に朗報です。
8月16日(金)~18日(日)の3日間、私たちが杉並区区立中央図書館で出張ワークショップを行います!

8月23日(金)には、阿佐ヶ谷の産業商工会館で行われる『Kids☆産業商工☆フェスタ』で、出張ワークショップを行います!
どちらも無料で、どなたでも参加できますので、ぜひお越しください。

ワークショップの詳細については、「ワークショップ」のページをごらんください。
それでは、宿題もやりつつ、残り少ない夏休みを満喫してくださいね。
===========================
 杉並区立中央図書館へのアクセス
 杉並区立産業商工会館

スタッフ さきまり

0 件のコメント:

コメントを投稿