ページ

2013年1月9日水曜日

「ワクワクプレゼント」を開催しました☆

みなさま、あけましておめでとうございます!

2013年はテレビアニメ50周年の記念すべき年!.:*゜..:。:
スタッフ一同、いままで以上にアニメを盛り上げていきたいと思います!
今年も杉並アニメーションミュージアムをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


さて、昨年末の12月22~24日と今年の1月5日・6日に、毎年恒例の『ワクワクプレゼント』を開催しました。
館内の展示に関するクイズに答えると福引を1回まわせて、アニメカレンダーやアニメグッズがあたります。
毎年、これを楽しみに来てくださるご家族がいたりと、人気のイベントです♪
新年初の開館日は、お向かいの八幡神社に参拝した後にご来館された方で特に賑わった印象でした(^^)

また今回も関係各社様からたくさんのカレンダー等をご提供いただきました。ありがとうございます。

見事カレンダーが当たった方も、そうでなかった方も、スタッフ日誌を読んでくれている方も、今年1年がみなさまにとって素敵な年になりますように…☆彡

見事、カレンダーを引き当てた皆さん!
おめでとうございます!


そして突然ですが、ここで重大発表です!!
なんと!今月14日に、『ワクワクプレゼント 延長戦☆』と題しまして、もう1度ワクワクプレゼントを開催することになりましたーッ!!
蔵出し出血大サービスでお届けします!!
(詳しくは下記をご覧ください)

さらにこの日は、アニメシアターでも『ちびっこあつまれ!長編アニメ特別上映』として『ちびねこトムの大冒険』を特別上映いたします。

ご家族、お友達、お誘い合わせのうえご来館お待ちしております♪

*********************************************************************
ワクワクプレゼント 延長戦☆

2013年1月14日(月祝)
10:30~17:00

【参加方法】入館時に「ワクワクプレゼント参加用紙」をお受け取りください。
【参加費】無料
【対 象】全入館者(何歳でもOK!)
【抽選時間】10:30~17:00
※お一人様1日1回に限らせていただきます
*********************************************************************
 『ちびっこあつまれ!長編アニメ特別上映』
 「ちびねこトムの大冒険」公式HP

スタッフ い

0 件のコメント:

コメントを投稿