ページ

2013年3月5日火曜日

☆★☆2013年1月のDVD貸し出しランキング☆★☆

暦は3月、卒業シーズンですね。
今年長年通った学校を卒業する人、大好きだった先輩が卒業してしまい気分が沈んでしまっている人、健康の為偏った食事を卒業しなきゃいけないと思っているだけで全然実行できていないでいるボク、卒業にも色々な形があるものです。
しかし別れもあれば出会いもあります!
4月になればピカピカの一年生が入学してきますので皆さんも卒業する際は後輩くんたちが寂しがってくれるような誰からも憧れられるような先輩になって下さいね。
ちなみにボクの場合は…。
さー、ではちょっと遅くなりましたが1月のDVD貸し出しランキングにいってみよう!!


1位 「映画 クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝」
1位 「ONE PIECE FILM STORONG WORLD」
2位 「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」
2位 「映画 クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者」
2位 「映画 ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」
2位 「ドラえもん TV版 春のおはなし 2005」


見事同率1位に輝いたのはランキングの常連ONE PIECEとクレヨンしんちゃん!!
しかもクレヨンしんちゃんにいたっては劇場版3作品がランクイン!!
そんなクレヨンしんちゃんの映画最新作「映画 クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」が4月20日(土)から公開されますので、お時間のある方は劇場に足を運んでみてくださいね。

なお、杉並アニメーションミュージアムでは「アニメーション美術監督 小林七郎展-空気を描く美術-」を好評開催中です。
アニメーション美術監督の巨匠である小林七郎さんが手掛けた数々の背景美術、そして個人作家としてはじめて制作した映像絵本『赤いろうそくと人魚』を、4階展示フロアにて連日上映しております。

スタッフ一同心よりご来館お待ちしております。

スタッフ は

0 件のコメント:

コメントを投稿