ページ

2013年3月14日木曜日

【鈴木伸一館長 最近の動向】チャリティー・オークションにサイン色紙出品!

今年も3月23日(土)、24日(日)に、お台場の国際展示場(東京ビッグサイト)で、『東京国際アニメフェア』が開催されます!

アニメフェアは日本のアニメの見本市ですが、今年は「コスプレエリア」も設置されたりと、イベント色が強くなってきています。

さてアニメフェアでは、毎年著名なアニメ関係者の方からいろいろなグッズやお宝を出品していただく
『チャリティー・オークション』も開催しています。
集まったお金は、震災の義援金などに活用されます。

当ミュージアムの鈴木館長も、毎年サイン色紙を出品しております。
今年も出品していますので、アニメフェアに行った際には、ぜひオークションにご参加ください。
鈴木館長曰く、「ラーメン屋さんに落札していただけると面白いね」だそうです。
全国のラーメン屋さん、お願いします!
(ラーメン屋さんでない方もぜひ!)
そんなお金はないんだけど~という方でも、いろんな方の出品物を見るだけでも楽しいですよ。

これが出品される色紙だっ!

東京国際アニメフェアについて詳しくは、下記の公式HPをご覧ください。
=============================
 東京国際アニメフェア2013公式HP

ミュージアム事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿