ページ

2013年10月4日金曜日

【鈴木伸一館長 最近の動向】スギナミ クロニャン第13話だニャン♪

暑かったり、涼しかったり“秋”がやってきましたね!
日誌タイトルをご覧ください。
ええ、そうです!長らく、お待たせしました!
鈴木館長の4コママンガ“スギナミ クロニャン”
13話が、西武上井草駅構内の掲示板に掲出されました~♪
ハッ
そこのアナタ、前回の更新はいつだったかな?
なんて数えちゃダメですよー!


(c)鈴木伸一

さて、今回のクロニャン家のおじいさんは、
東京オリンピックに向けて、はりきっています。
はりきりおじいさんなのは良いんですが、まさか、
アレがアレして、ああなっちゃうなんて・・・!ブルブル

はてさて、どうなってしまうのか
スギナミクロニャン最新作の続きは、西武上井草駅構内でご確認くださいませ!

そして、クロニャンの過去の4コママンガは、ただ今杉並アニメーションミュージアムで掲示中です!
1話ずつ差し替えて貼りだす予定なので、見逃した~!という方は是非ミュージアムでご覧下さい。
新作クロニャンは上井草駅構内で!過去のクロニャンは杉並アニメーションミュージアムでお楽しみ下さい!

-----------------------------
 第11話の時の日誌(12話の日誌が無いニャン!)

スタッフ メケコ

0 件のコメント:

コメントを投稿