ページ

2013年10月16日水曜日

★アニメライブラリー2013年8月DVD貸し出しランキング★

10月も半ばというのに暑い日が続いてますね。
夏の疲れがドッと出るこの時期、みなさん体調をくずされたりしていませんか?
ちょっと元気が出ない日は、ミュージアムにまったりしに来てくださいね。

さて、アニメライブラリー8月のDVD貸し出しランキングの発表です!

第1位 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)
第2位 劇場版 名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)
第3位 パンダコパンダ&パンダコパンダ雨ふりサーカス
第3位 劇場版 ポケットモンスターダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ
第3位 キャプテン翼 小学生編 DISC2
第3位 ワンピース TVスペシャル 海のヘソの大冒険篇

8月は常時安定のコナンがワンツーフィニッシュ、以下同点3位が4作品というランキングになりました。パンダコパンダは女の子、キャプテン翼は男の子というように支持が分かれましたが、どの作品もすべて性別関係なくお楽しみいただけるものばかりです。
気になる作品は全部見ないと損ですよ!

現在アニメライブラリーでは企画展『テレビアニメ放送50周年展 Vol.2~ロボットアニメの50年~』に併せ、関連作品コーナーを展開しています。
ロボットアニメのDVD、関連書籍をたくさん取り揃え、みなさまのご来館をお待ちしています!

スタッフ さきまり

0 件のコメント:

コメントを投稿