ページ

2013年10月24日木曜日

☆★☆ありがとう!来館者40万人突破!!☆★☆

去る、10月20日の日曜日。杉並アニメーションミュージアムの来館者数が、40万人を突破しました!

2005年の3月に開館して8年、国内はもちろん、海外からも、アニメーションを愛する多くの方にご来館いただき、スタッフ一同大変うれしく思います。本当に、ありがとうございます!


鈴木館長が描いた記念色紙です

館長の直筆サイン色紙といっしょに。ハイ、ポーズ♪

めでたく40万人目となったお客様は、武田さんファミリーでした。
武田さんファミリーへは、当ミュージアムの鈴木伸一館長直筆のサイン色紙と、杉並区のキャラクター「なみすけ」のグッズなどが、記念に贈呈されました。
息子さんは早速なみすけのぬいぐるみを抱いて、嬉しそうにしていました。

日曜日は、朝から雨が降っていました。武田さんファミリーは足元の悪いなか、初めてミュージアムに来てくださった日に、幸運にも40万人目のお客様となったのでした。
武田さん、ご来館早々に驚かせてしまって、ごめんなさい。そして、おめでとうございます!またご家族みなさんでご来館してくださいね。お待ちしています。

さあ、次にご報告できるのは、来館者45万人突破の時でしょうか。達成できるかは、みなさまのご来館次第となりますっ!!
何度も来た事がある方も、まだ来た事がないという方も、
45万人目を目指し、杉並アニメーションミュージアムへご家族やお友達をお誘い合わせの上、ぜひともっ、お越しください。
スタッフ一同、アニメーションの知識を蓄えて、お待ちしておりますよぉ~!

スタッフ こすず

0 件のコメント:

コメントを投稿