ページ

2013年12月7日土曜日

ちびっこ集まれ!特別上映&ミニ展示 『オバケのどくろう』

開催期間: 2013年12月18日~
===================================
アニメシアター上映:『オバケのどくろう』上映案内はこちら
===================================
杉並区にあるアニメーションスタジオ サイクロングラフィックスが、ちびっこのためのアニメを作りました。
その名も『オバケのどくろう』です。
12月と1月の3連休に、『オバケのどくろう』の特別上映を行いますので、ぜひ観に来てください。
また、ミュージアムの4階では、『オバケのどくろう』の資料展示も行います。



◆『オバケのどくろう』のおはなし◆
駄菓子屋さんに住んでいる元気な女の子“ミクちゃん”に困ったことが・・・
オバケの“どくろう”は、ミクちゃんの“想い”をかなえるために今日もがんばるのです。

●上映日時 (上映時間12分)
・2013年12月21日(土) 13:30 
・2013年12月22日(日) 15:00 
・2013年12月23日(月祝)13:30 
・2014年1月11日(土) 15:00 
・2014年1月12日(日) 13:30
・2014年1月13日(月祝) 15:00

関連リンク:
サイクロングラフィックス公式HP




0 件のコメント:

コメントを投稿